横浜で日本のお茶を再確認!玉露ってどんな味がご存知ですか?

日本茶を飲む機会も、昔に比べたらきっと少なくなってしまったことと思います。ペットボトルなどで気軽にいただけるのもありがたいのですが、たまには急須を使ってちゃんといただきく時間も欲しいですね♪

 

美味しい日本茶、高級な日本茶…そんあ言葉と共によく「玉露 ぎょくろ」という言葉を聞いたりしませんか?

玉露って一体どんな味がするんでしょう?

 

普段はなかなか口にする機会のない玉露も、ヨコハマ TEA PORT TOWN PARTY 2012のイベント内のコーナーでお試しいただけます!(有料コーナーになります)

香り高い煎茶とも味比べできますよ~。

興味はあるんだけど…という方、是非この機会をお見逃し無く!

イベント実施のお知らせ

開催日:2015年2月28日(土)
時 間:PM14:00~16:00
会 場:横浜市民ギャラリーあざみ野             3階アトリエ

地 図:地図はこちら

問合せ:お問い合わせはこちら

facebook/twitter/Blog/メルマガで最新情報を発信中!    お茶情報をゲットしよう!

横浜お茶イベントfacebook

ヨコハマTEA Port town facebook

横浜お茶イベントtwitter

ヨコハマTEA Port town twitter

横浜お茶イベントBlog

横浜お茶イベントブログ

シェア(推薦)しよう!

お友達にもオススメしてください。

スマートフォン対応!

当サイトはスマホにも対応!最新情報がスマートフォンからご覧いただけます!

 

QRコードから簡単にアクセス!


Loading